まぁたくさん悩みはありますけどねぇ~^^;

胸にハリほしいし、(というか、ボリューム自体もほしいw)、もっと足が細くなりたいとか、顔のパーツとか、しみしわとか、ホクロの多さとか・・・

そんなこといってたらきりがない!


でもでも、最近の悩みというのはそんなことじゃなくて・・・

健康のほうですな。


最近子供に対してイライラしてるのか、自分がただあたりたいだけなのか、それとも旦那へのイライラを子供にぶちまけてるのか・・・

とりあえずイライラしてる。

そして頭痛。

&いくら寝ても寝たりない・・・

なんなんだろう?!

更年期か?!(爆


手足の黄みも気になってるけど。。

もしや発病とかw


てか、目のほう・・・疲れてるのかな。

目を瞑ってると眠りたくなるしw

目が疲れやすい。


まぁいろいろあるけど、そろそろ障害者手帳をとろうかどうかも検討中。

親にこの前チラッと言われたこともあるけど、このまま免許持っていても乗らないだろうし、免許の更新もあやうい。

これ以上ズルはできないだろうなぁ・・・

私は視野が狭い。片方の目が見えないぶん仕方ないのだけども、それでも免許が取れた。

更新も2~3回してる。でも、毎回視野テスト、そして視力自体のテストも厳しくなってる。

もぅカンも頼りにならないだろうなぁ・・・


自分で調べた限りでは5級。2番目に軽度な等級。

これでも家計には助かるかもしれない。

減税は今の我が家には大きい。

NHKの割引だってあるみたいだし。

でも、デメリットもあるはず。


だから今まで手帳交付しなかったのだから。

20才のときも考えた。でも、就職に不利になる可能性を考えて健常者ということで生きてきた。

でも、今はただの主婦。

するにしても公務のパートに出たくらいだ。

公務なら障害手帳持っていたほうが逆にありがたがられる。

あぁ。


その前にきちんと検査して、自分の目の病気が今の医学では治るのかどうかも調べなきゃダメだな・・・

まだまだ調べ物が多いな・・・←これが一番目が疲れる><


壁|〃´△`)-3ハゥー