今日は午後から一人で買い物へ。

化粧品を買う予定だったのに昨日ポイントカード忘れたので今日に^^;

で、お目当てのものを購入して、友達をあうことに。


時間が合ったのでJCBLINDAのアンケートに答えてサプリなどもらいました~。

で、底から少し腹ごしらえ的にケーキとかパンを食べて、ゲーセン。

いつもゲーセンになるんだよねぇ~♪

楽しいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私の好きなナイトメアとかとってもらいました~。

子供の好きなムシキング。

喜ぶだろうな~。


最後に初めて二人のプリクラとりました。

美白モードが綺麗に撮れてました~。


で、家に帰宅して早速ゲーセンの品を見せる。


子「うわ~これぜんぶくれるの?」

さっそく中を物色。

シールとかお菓子とかいろいろ入ってる中・・・

子「ムシキング!」


目ざとく見つけてムシキングの貯金箱を開封。

わ「それ貯金箱よ」

そういうと

子「じゃあ、あれとって」

そぅ、子供のへそくり^^;

10円貯金を取り出してせっせと居れてました・・・

わ「あれ?音が出るはずなんだけど・・・」

何枚入れても出ない^^;


何十枚か入れてやっと「シャキーン」?!

音がなりました。

でも、またならない。。接触不良みたい><

ゲーム感覚で子供は楽しんでました~。


あとムシキングのフィギュア?置物みたいなやつ。

子「ネプチュンオオカブトやぁ~」

喜んでました^^;

しかも

子「またコレ買ってきてや~。ヘルクレスがいい!」


指定かよ!

てか、そんな簡単に取れないし・・・でも、ヘルクレスいたなぁ・・・たしか。


散々遊んで

子「ママこれあげよか?!」

何をくれるのかと思ったら・・・

シールとか、子供の要らないもの・・・^^;

わ「あ、ありがと・・・^^;」


子供の興味はムシキングだけのようです・・・

いいものたくさんあったのになぁ・・・


昨日に続きストレス解消でした^^

でも、やっぱり心のモヤモヤが・・・^^;

なかなか解消って難しいよね。