毎週欠かさずみている「あいのり」

先週からはいってきたあの二人(入ってきたのは3人だけど)・・・

売名行為ですかねぇ?!


ホスト兼歯科医(TVではホスト系ってかいてるけど、昼は歯医者で夜はホストしてるなら系じゃなく兼でしょう~)、こんな番組参加しなくてももてるだろうし・・・

てか、あいのり否定してたよね?!

それなのに参加?誰に誘われてはいったの?自分からオーディション受けたの?

おかしいよっ。

売名としても、私はそんな歯医者行かないけど・・・、ホストしてるお店も(ってかいけないんだけどw


あと、麻雀女。

売名はわかった。

あんたもそんなにスタイル自慢するくらいすてきぃ~って自分で思ってるならモテルはず。

わざわざこれに参加した意図はなんだ?!


てか、やっぱりなんでこの二人を番組制作側は入れたの?!

そんなに視聴率とりたいですか(ってか、これで興ざめの人も多いはず・・・


この番組のよさって、だんだん一般素人が成長していく様をみて自分も成長しようとか・・・恋愛って素敵とか・・・そういうふうに思う番組だと思ってたのに・・・

(-_-;ウーン


てかっ(←私は「てか」ていう展開表現多いな・・・^^;

途中で加わった”アンディー”

あれはなんだ?!

海外では女性の一人旅ってそんなにするものなの?

私は恐くてしないんですけど・・・(まぁおいといて・・・

日本語も少しできるあいのり的に適齢期の女性って・・・。出来すぎな気がしたのですが^^;

たぶんそれなりにスタッフのおじさんもいてカメラも回ってるのに、このグループの趣旨を頼りなさそうなメンバーにきく?そして参加しちゃう??

謎だ~^^;


とはいえ、自分も海外の風景を見て一緒に旅してる気分になれるのもいいよね

ハンガリーだっけ?いいなぁ~温泉w

あんまり温泉って好きじゃないんだけど(なんとなくたくさんの人がこぞって入るのでお湯が汚そうなイメージああってダメなのです凹)いいな~っておもっちゃった♪


あと、ヒデのアフリカの小物?

HPダウンしてるね^^;

TVの威力なのでしょうか・・・素人としてTVに参加しても一度出ちゃうと有名人だもんな。

てか、HPのデザインすごいいい!あれってHIDEつくったのかなぁ?

タグうちでつくられてるけど。。私なんて専用ソフトこよなく愛してるのに^^;

keywordsにヒデ,アフリカ,雑貨,販売, jamaa,あいのり,マサイマーケットってなってたのが・・・

あいのりの威力もつかいつつ商売して・・・商売上手ねっ。

Blogにはアファリエイトまで^^;

いや~もうかるんでしょうなぁ~いいなぁ?(ここまできたら嫉妬?w


まぁ落ち着いたら買い物してみたいなぁ~

なんかかわいらしい商品写ってたし。

てか、大阪のフリマにも年末きてたらしいねぇ~^^;

また来るなら、早めに情報つかんだらそのとき出かけて買おうかなw


来週も楽しみです(爆←どれだけ胡散臭さを感じても見る私って、やっぱあいのりファンなのかしら?!