いや~これ、きになります。

なにがって、性能もさることながら・・・

アスカの「mibi20」というのにそっくりな点(爆


同じメーカーに作らせた商品?

DHCがパクッタ商品か?w


てかっ、てかっっ

美顔器具ってはじめはすごぉぉく使うんだけど結局お蔵入りしちゃうのよね~^^;

私はボディーとフェイスにできるタイプと顔オンリータイプを持ってるんだけど(2つあるんかいっ!)、結局ジェルがなくなって使わなくなるんだよね。

どちらも超音波器具なんだけど・・・。

ジェルかいたすのお金かかるしぃ~高いんだよね。


でも、ペティコなら??

コードレスだし(電池代が居るけど、1個の電池で400分できるらしい)、化粧水(3本使い分けるようだ)も割と安め?


しかもイオン導入もできるらしい。1台五役とか書いてた!

私別にイオン導入持ってるけど・・・これなら一台になるんだよねぇ~。。

てか、イオン導入も化粧水無くなったらしなくなったんだよねぇ~^^;


安くても継続しなきゃ意味が無いんだよね。

でもほしいいな~って思っちゃうんだよねぇ~^^;;


コードレスって便利だよねぇ~

でも、電池の残量なくなったときのあのパワーの無さを考えると差し込むだけでいつもパワー全快のコード派とは全然違うんだよねぇ~。。(迷

しかもあの小ささってやりにくそうな?!


それに、ほかに気になってるヤーマンのION DUOとさほど変わらない気が・・・


ION DUO(イオンデュオ)1台で4つの素肌トリートメント


でも、こちらは1台4役なんですけどね^^;

コードありで化粧水は1ビン。使い分けが無いんだよね。(でも高いのだ)


本体自体の価格もさほど変わらないな~ってかんじ。

どっちにしようかなぁ~(買うんかい!!


顔の内側から綺麗にしたい(クレンジング機能)のと、たるみをなくしたいのでリフティングがしっかり効果あるものがいいな~

あ~悩むw