いや~今日は雪予報だったのに、結構天気いいじゃない?!

で、お昼からUSJに。

実家の親も誘っていったんだけど、向こうのほうが20分くらい速くついたみたい。

で、更新しようということだったけど、実家両親はなぜか案内がスムーズでおくに通されたらしくすぐに更新完了したらしい。

私たちは1時間以上もまたされて更新。

子供は言うこと聞かないし大変よ><


結局更新完了してもその場でもらえず、写真も後日ということらしい。

こんなんならネットで更新したらよかったよ^^;


実家の親は私たちの更新待ってる間にスパイダーマンとETいったらしい。

私たちと合流するとスパイダーマンは故障。

バックトゥ・・・にいくと75分まち。並んでのってきたけど・・・

ジョーズも45分まち。

どれも待ち時間が長くなっていて、結局バックトゥ・・・のみ体験して帰りました。


子供は機嫌悪かったけどね。

私が体調悪くて頭が痛い(微熱)だったもんで、早く帰りたくて・・・

結局おなかすいたとかいわれてMcDへ。

実家両親はそういうの食べないんだけどつきあってくれました(とはいえ、費用はこちらもち><)

そのあとゲームセンターにてじいちゃんに小遣いをせびる子供^^;

ムシキングさせてもらってました~。

もぅ甘やかさなくていいのに~。


私もコインゲームとかして楽しんだけど。

今度パスもらえるのは2月4日ですって!

行かなきゃw