今月一杯までですよねぇ~USJ年間パスの割引。

今はプラチナなんだけど、新規でゴールドにしてもいいかなぁ~とか思ったり。

でも、5周年のバッジがどんなのか気になるし・・・

ちょうど対象外のときにバッジ期間だとそれのためにプラチナもちたいな~とか^^;


旦那は「プラチナでいいやん。それくらい行ってるんだし」っていうけど。

我が家の家計事情はとっても苦しいんだよ!

3人でプラチナとゴールドの差額って1万くらいなるんだよ。


でも、やっぱりこのままプラチナで更新しようかな。

来年は更新・・・しない予定だし。

やっぱり小学生に上がるとなかなかいけないだろうしね。


あ~でも迷うなぁ><