いつポイント交換の申請したかなぁ~?!

忘れちゃったけど、1ヶ月弱で手元に届きました。(多分12月末に出しました。)

噂でいいときく飲むコラーゲン(液体のヤツ)届きましたよ~


695Pで、飲むコラーゲン(280)、欲張り美人(400、2つ注文したから)、野菜ミックスジュース(15)できっちりw


欲張り美人は以前飲んでみたことあるけどなかなかおいしい。

ソーダ割にしてもおいしいw


飲むコラーゲンは噂によると飲んでるときだけはお肌プルプルになるんですって!

(*ノωノ) イヤン赤ちゃん肌♪w

飲まない日とそんなに違いがはっきりするのか実験ですw


DHCって、化粧品はわたしあんまり合わないんだけど、サプリは安いので^^;

でも、安いだけで効果がある~って感じたことがない(ぇ^^;

続ければきっと!

あまり大病にならなかったのはこれのおかげかもしれないし~と、止められなくなってしまいましたw

最近はたくさんありすぎて迷うんだけど^^;

サプリとりすぎて太るのもいやだしね~


いつからのもうかなぁ~♪

てか、ちゃんとハガキとどいて商品贈られてきたんだ~っていうのだけでなんだかうれしいです

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪