今日はこの前当たった(前回の日記参照 )アンパンマンミュージカル見てきました。

幼稚園終わってすぐさま出発。

難波から目的地(厚生年金)までの距離を歩かせましたw

まぁいつも歩いてる距離なんで問題ないでしょう~


でも、やっぱり難波についたとたん

コ「おなかすいた~」


あぁ、やっぱりね^^;

とりあえず、McDへ。

そして案の定ハッピーセット。

これしかしらんのかい!

パンケーキとジュースとポテトらしいです^^;

で、勿論オモチャ目当てです。


腹ごしらえをして、すでに16時前。

開園は17時。

まぁ間に合うはずですが。


食べ終わって難波~心斎橋~四ツ橋~厚生年金会館へと歩く!

だんだんホールが近づくとチビちゃん連れのママさんがちらほら。

みんなアンパンマンなのねぇ~とおもいながら、やっぱりうちのコくらいでかいこはきてないな~と。


会場に入ると今回のミュージカルの絵本をくれました。

ほぅ~♪


で、席は2階席。前から2列目。なかなか見やすいところでした^^


始めは退屈そうにしてた我が子ですが、アンパンマンキャラが出てくると乗り出すように見てました。

オオーw(*゚o゚*)w

どの着ぐるみも(爆)綺麗です。

みさき公園のアンパンマンショートは違います。

綺麗だし、なんとかわいらしいこと♪

周りのお子さんの大きな「アンパンマーン」の声援も素敵w

(うちの子はそういうのは恥ずかしいみたい^^;)


前列の女のお子さんの張り切った声やダンスがかわいくて私はミュージカルよりそっちを鑑賞してました。


で、1時間の演技鑑賞、休憩15分、30分ほどの演技鑑賞。トータルで2時間近く。

結構しんどかったです^^;


でも、初めてのミュージカル、子供は楽しんでくれました^^


もちろん、帰りも難波まで徒歩。

帰りはディズニーストアにも寄ったりして楽しく帰ってきました~

帰りの電車で旦那とあったので食べて帰ることに。

ちょっと楽した~♪


ラーメン半額券持ってきておいてよかったw

親は疲れた一日だったけど、子供は「またいきたい~」っていってたくらい楽しかったようです。

また当たれば行きたいね。