昨日でしたねぇ~発表。

早速調べたら切手シートが2枚当たってました。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


早速交換。

ついでに書き損じのハガキも交換してきました(手数料1枚につき5円かかるけど )


私、切手シート集めてるんだよねぇ~。

平成12年から。←子供が生まれた年からね。


子供が大きくなったらプレゼントしようかと思って(うれしくないって?!

あと、ちょうど2000年Babyだったもので、記念硬貨も購入して持ってます^^;

2000円札も綺麗なやつを一枚保管。


よく子供が生まれた年にワインを購入して成人したら一緒に乾杯するとか聞くけど、古いのって嫌いだから~(ボジョレもきらいだけど。ほどよいのがいいねw)


もし子供が女の子生まれてたら誕生石にベビーリングとか作ってさ、成人したらそれを下げられるネックレスチェーンかってつけてプレゼントとかしたかったけどさっ。

男だしねぇ~。

キラキラすきなコだけど^^;


でも、切手シートって、当たらないともらえないから・・・

今まで順調に1枚は必ず当たってたけど、これからどうなるんだろうな。

途切れたらショックだな。。

(そのときはオークションで購入?!w)


ってか、子供がおなかに居たときはふるさと小包とかも当たってたのに、生まれたらちっともだわ。

シート当たってるからまだマシか・・・。

もっと確率高かったらいいのになぁ~w