HPにて下さってる人は知ってると思うのですが・・・

HPには子供のお弁当の写真を載せてます。

でも、今日からお弁当だったのに・・・撮るの忘れた><


朝は私、寝起き悪いからずっとムスーっとしてお弁当は作ったんだけど・・・

あ~!せっかくのHP更新のネタだったのにw


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ちなみに今日のお弁当は、おむすびと、肉じゃがと(昨日の夕飯残り)卵焼きと、ブロッコリーとウインナー。

以上です^^;


まだ正月ボケしてるな、私。



あ、そだててムシキング(たまごっちみたいなおもちゃ)のほうですが、昨日また子供がリセットしてしまいまして・・・

せっかく大きくなってきてたのに。

で、またタマゴから。


昨日の画像はカブトムシでしたが、昨日の昼からはエレファスになりました。

時間操作をしたので、今日2歳になりました^^;

すくすくとデブに成長しています。

まだ先行販売で購入したのでまわりは誰も持ってないのよね。

バトルさせてみたいんですけどね・・・


あ、昨日夕方に時間操作して1歳になったとき、アダー出てきました。

オオーw(*゚o゚*)w

成長するといろんななにかがあるみたいじゃん♪

楽しみだww


って、私がはまってるやん!ww


昨日から(アダー見てから)子供にはムシキング触るには私の許可が必要になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だってぇ~毎日タマゴからだと微妙な大人への変化がみられないんだもん~。

きちんと死ぬまで一度成長させてほしい。