次世代ワールドホビーフェア に行ってきました。

誰のため?!

いや~自分のためでしょうか(爆

子供のためなんて、いえませんね^^;


結局午前中から行く予定が昼からになったわけですが。

大阪ドーム、結構遠いんですよねぇ~^^;

USJと同じくらい。w


で、14時ごろにやっと現地についたけど、人多すぎっっ!!!


ホビーフェア


こんな感じで人がうじゃうじゃ。

一応ブースの上には風船が浮かんでるので、ムシキングのところへ一直線w

目当ては先行発売のそだててムシキングw

それを購入してスタンプラリーして終了ですね^^;

人多いし、ゲームなんて出来ないくらい並んでるし。


16時までなのでそれまで居たけどなにしたんだろう~って感じ。

でもまぁ、そだててムシキングは購入できたしよかったかな。


これ、たまごっちと同じなんだけど、みてるとみんなカブトムシバージョン購入してるね~。

クワガタバージョンはそんなに人気ないの?!


早くみんな発売されて対戦できたら楽しいんだけどね。

ってか、子供に取られちゃってできないんだけど。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


子供は時計の設定を買えちゃうので何度もタマゴに戻ってます。

成虫にならないじゃない~対戦できないじゃない~!

(`Д´) ムキー!