今日は旦那が「9時におきてヨーカドーに行って来る」とかいってたのに。

まだ寝てます。

やっぱりね、ってかんじだけど。

寝たのは私のほうが遅かったのに、おきたのは私のほうが早いよっ!

8時にはおきてたのに。

私がヨーカドーに行けばよかったの?!


ってか、私は午前中に荷物が来るから9時までには起きていようって思ってたんだけどさ。

自分から9時にヨーカドーといってた旦那がねてるだなんてっ!

ほんとに予定が狂うよ。


今日はドーム行く予定なのに、これじゃあ予定時間が3時間はずれるね。

16時までなのに。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


また旦那のせいで予定が狂うよ。

今日のために早く寝てたくせに、ったくもぅ(怒