家計簿ってみんなつけてたりするのかしら・・・

私の場合簡単なものなので、付けてるうちに入らないかもしれないけど^^;

一応つけてるんだけど・・・


結婚してからずっとの用紙が出てきまして^^;

すごい変色を見ると捨てようかな・・・と思うわけです。

一応年間収支も出してるので、そちらだとかさばらないわけで・・・

今回出てきた物体は、月ごとのものなのでレシートがいっぱいで変色も一杯。

見直しのためにとずっとおいてたけど、結局見直さないんだよね~^^;


子供が5歳なんだから、6年位分たまってるけど、一度も見直してない。

年々使う額が大きくなってるのはわかってるけど、もし当初のまま節約していけてたらどれだけたまってたのだろう・・・そんなこと考えちゃうのもちょっと楽しいかも?!w

むなしいのかもしれないけど凹


とはいえ、しようとおもってもなかなかできないよね~

すべてのデータはエクセルに入ってるけど、子供の手前あまりPCにべったりいると「ママだけ遊んでいいな~」となるし。


さっき、子供に「TVばかり見るな~」といった以上できない。

思ったときにしないと忘れるのにねぇ~^^;


というか、今これかいてる間にしろよ!とかいう突っ込みは不可で(爆