また今日からボチボチすることにw

昨年末にバタバタと部屋をひとつ空けたけど・・・

今日カーペットしきました。


青のカーペットなので男の子の部屋って感じでなかなかいい感じ♪

(と、私だけが思っているw)

カーテンは緑で、机とかは普通のウッド系?白っぽいブラウンですね。

私が使ってたやつw


後は本棚とか買うだけ?!(今の本棚は捨てる予定w)

来年には新入生。まだまだ1年もあるわけだから徐々にお金が出来たら買い足す予定。

で、今悩んでるのがベッドをおくこと。

折りたたみおきたいんだけど、寝相悪いからオチそうだし・・・

箱になってるタイプのほうがいいのかな~とか^^;

でも、買っても階段狭いし上まで運びあげられるかな~とか。


来年の今ごろに家具がそろったらまた一度配置換えしなきゃいけないし。。

めんどくさいな^^;;


今のうちにある程度おくところ決めたいけど・・・コンセント位置がねぇ~^^;


でも、毎度の事ながら一人でカーペット敷いたり、家具のけたり・・・がんばってるわ、わたしw


子供部屋0111 ←今のところこんな感じ