ほんと今日は退屈だった。

旦那は昼まで寝てるしぃ~(怒


子供に「パパに12時だって起こして来い」と命令し、いかせたけど・・・

子「何回もうるさい、っていわれた~」ておりてきた^^;


私と子供だけでホットケーキ。

今日は生クリームもあわ立ててやって子供はウキウキしてます^^

子「ホットケーキ焼くぅ~」と自分で椅子持ってきて焼いてました。

最後にクリームもたっぷり絞って^^;

子「ハートかけた~♪」と満足げ。

たくさん食べる~といってたけど、生クリームのボリュームに負けて結局1枚やっと平らげたかんじ。


私も食べ終わった頃に旦那が起きてきた^^;

旦那「おはよう・・・」

わ「おそよう!」


ほんっとにもぅ!予定が狂ったわ。

イライラしたときは掃除に限るw


年末のやり残しの3階の将来の子供部屋にワックスかけしました~

通常の掃除もしたり。


一人で動いてたかんじ。

ほんとに手伝えよっ!


食事は若干手抜きでしたけど^^;

あ~退屈な一日だったな。。