スタジオア○スにて写真撮影以前の日記参照 を前回しましたが、今回はスタジオマリ○で写真撮影してきました~♪


別に七五三でもないし、まだ入学でもない。

こんな時期になぜ?とお思いでしょうが。

先日購入したデジカメはNaniwaで購入 しだったので、系列のスタジオマリ○の無料撮影チケットを使いにきたのですw

だってぇ~撮影料だけでなく4つ切りも1枚プレゼントだしぃ~♪

忘れないうちに早めに使おうと思ってw


で、今日いってきたわけだけど、やっぱりア○スと比べてしまう^^;

今回のマリ○は、スペースも少ないし衣装も少ない!特に男の子なんて洋装なんて選べないよ~。

でも、洋装で撮ってきたんだけど^^;


この衣装はなんでしょうねぇ~

船長?黒のスーツです。


問題なのは撮影技術!

うーん、ポーズがワンパターン^^;

直立ばかり?!

もっと敬礼とかなにかあるのでは?ってくらいこれといったものがなく・・・

まぁ、子供もいざ撮影となると緊張してるようで気分が乗ってないというのもあったけどね。


背景の種類も少なく、小細工も少ない。

盛り上げ方は同じような感じだけど、やっぱ全体的な総合評価はア○スかなぁ~。

とりあえず無料なので文句言えないけど~。


ってか、余分に買うことも無いほどにワンパターンだったので安心かも?!w

撮影料3150円に4つ切りが6000円くらい。これがすべて無料~♪


料金的にはどちらも同じような価格だねぇ~


受け取りは26日です。

楽しみ^^