冬休みスタンプラリー「劇場版 甲虫王者ムシキング」

というのが大阪環状線(JR西日本)にて~1/9までしています。

これ、イコカ(関東で言うスイカ)をもってないと参加できない^^;


で、実家が持ってるので、電話して今日USJにくる途中でやってきて~と^^;

母「めんどい~」といってたけど、START(家の最寄駅)と途中下車して大阪駅のゴールも押して参加賞までもらってきてくれました!

子供大喜び。

参加賞のしょうもない色鉛筆と、抽選のカードケース!

カードケースが目当てだったのですごいラッキー♪


これのためにICOCA買うのも変だし~。

でも、もうひとつほしいなぁ~。。


USJの帰りにもしようとスタートスタンプはたくさん押してきたみたいだけど、時間が過ぎてたので無理になっちゃった^^;

あ~><


マクドナルドにいかなければよかったのにぃぃ~!!



ムシキングスタンプラリー ←スタンプラリー特製の参加賞の色鉛筆と抽選のカードケース