魚座満月パワーとスペースを空けること | 福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

カバラ・生命の樹・レムリア・氣学の叡智とオーラ視・チャネリング・アカシック等のサイキック能力で、人生の青写真が描かれている松果体を浄化活性、潜在意識を動かし本来『在る』ものを受け取れるように貴方の生き方を応援する、ミルちゃんこと『実由宇樹』のブログです。

こんばんは🌝
実由宇樹ミルちゃんです




昨日は魚座の満月🌕でしたね。福岡の空ではとても綺麗に光輝いて見えましたが皆様のお住まいではいかがでしたか〜


魚座は黄道12星座で最後のサイン


守備範囲はやはり12最後と言うことで、終わりのエネルギー💫1から始まって12で一巡り💫


テーマは水星座でもあるので、浄化が得意分野
またなかなか手放せなかった感情や人間関係、環境なども宇宙の流れで応援が入りやすくなります


ただ、満月の🌕エネルギーは増幅させるので


今在る事が満ちるのです


なので、当然、ネガティブなものはよりネガティブや深みに表面化


ポジティブなものはよりポジティブになったり、満足感や、やすらぎ、喜びを得たり


波長が低ければ更に低く
波長が高ければより高く


と言うように


その人の心の在り方の結果が増幅される法則ですね。


さて、ミルちゃんはとうとう!水曜に大家さんとサロンの契約解除なので、今夜仕事道具、荷物等と引き上げに行ってきまして


まだまだ所有していたかった気持ちがありつつ、流れに任せた形でしたけど


宇宙の仕組みとサロンの手放しはしっかりリンクだったなぁーと感慨深く道中洞察しておりました



約2年お世話になった高宮サロン❣️ありがとうございました😭


燃えるような夕陽に向かって車を走らせ帰りは魚座満月🌕の名残をひしひし感じながら


最近は本当に具現化の流れが早いなぁーと


ここ数週間、思い出深いサロンを手放す寂しさはやっぱりあったのですが


魚座らしく、ゾクリとエネルギーが変わって、自然な形で無理なく、不安定だけど、何が始まるか楽しみな未来への期待がまた膨らむような💓😍


ミルちゃんにとっての大浄化、大手放しで!大きなスペースがあきました。


空いたスペースには、更に新しく望むものが入ってくるという!これもお片付け講座でも同じような方程式をお伝えしてますが


見えない世界もほんと同じような法則で成り立っていますから


これからもすごく楽しみです✨💖


話を戻してやっぱり、魚座大好き❣️


なんてったって海王星をルーラーにもつのですから


海王星はカバラでは、1番のトップ!ケテル、王冠ですからーー👍
魚座はスピリチュアル全般も担当してて(スピリチュアルとは霊的であり、また本質的なこと)


自然とこのエネルギーの影響を受け取ると水を得た魚のようになってまう実由宇樹さん❣️


というお話でした😊


今日は娘も2学期が始まり交通安全の旗持ち係で、朝から夏休みモードも切り替わり


魂も何もかも大好きすぎる友人宅へ生命の樹カウンセリングへ出張してきました💖


ご家族分など何回もカウンセリングを受けてくれるので


生命の樹・使い方講座でお伝えしようと準備してる、奥義の!カバラ使い方のエッセンスも織り交ぜながらお話を進めさせてもらい


何でも受けとめてくれる彼女なので、わたくし第五チャクラも絶好調です。


今週はまたお世話になってる先生を通じてご縁が繋がり


エンジェルプリズムカード講座のご予約を頂きました。九州にまた新たな認定セラピストさんが誕生する予定です🌈


オラクルカードは占術でいうとト術(ぼくじゅつ)
オラクルカードのみでは物足りないので、タロットと数秘のエッセンスも時間の限りですがお伝えしています。源は全てカバラですから


ご自分の生命の樹に光をあてていくのにも、効果的にカードは役にたちますね💫✨


お名前からチャネリングに入る方法も教えておりますよ!


ファンタジー作家奥田みきさんのエンジェルプリズムカードはカードに力があり、分かりやすく、使えば使うほどほんとにその良さがよく分かります。超オススメ❤️


認定講座も随時募集しております😊


九州初インストラクターによる

{5903CC0D-6E5F-4519-A53C-40EA26DDE77B}

ーーーーーー

天の川ヒーリング講座

只今、9月開始の2期生募集中です

お申込み期間は8/29日までとさせてもらいますね。

現在お一人様お申込み頂いております。ピンときたら!ご連絡お待ちしております。





開催場所はご相談の上決定させてもらってます

🌕ミルラメニューおすすめメニュー掲載してます