肉体を使いこなしライトボディ化へ | 福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

カバラ・生命の樹・レムリア・氣学の叡智とオーラ視・チャネリング・アカシック等のサイキック能力で、人生の青写真が描かれている松果体を浄化活性、潜在意識を動かし本来『在る』ものを受け取れるように貴方の生き方を応援する、ミルちゃんこと『実由宇樹』のブログです。

こんにちは😊
福岡の朝はお天気ですが、台風が2つ来ております。平走台風❓双子のように同じような進路をたどる台風


流石に前回の逆もどり台風しかり、何か意図的なものを感じますね。


自然の営みに合わせて人間が生きる時代へまた回帰しなさいというように。




霧島、白鳥山にて


自然といえば、先週末はいつもの山仲間家族と共に山登り&キャンプ&そのお友達とご両親に毎年お世話になってのブルーベリー狩りと立派過ぎる素晴らしい広々個人露天温泉♨️を堪能させてもらい


夏を満喫し過ぎている実由宇樹ミルちゃんです🔥


しかーし、心の充実とは裏腹に酷使した肉体は、弾む身体をもつ子供たちと身体が出来上がってるメンバーについていくのがやっとのあたくしは、挫いてる足をかばってたので、筋肉痛に睡眠不足でボロボロ💧


テント泊の夜は寒すぎて眠れず、その筋肉痛が残ったまま


翌日、月1の脳幹&クリスタルボールエクセサイズに出向くとなんと、夏休みなどでお休み多数にて


生徒3人のみ、うち1人は小5の娘だったのでそれはそれは濃ーーーい時間となり
いくつか強くメッセージが来たのでシェアしますね。



エクセサイズの先生メイ子さんはご自分で健康オタクと言うほど食についても色々よーーく知ってて勉強になります


肉体は使うとどうなるのか
自分の肉体に合う食べ物、品物を選んでるか
肉体は、物質で極端に言うと『入れ物、モノ』であり生物学的には流れの基本はありつつも日々の細やかな部分は自分固有(家系的DNAの影響多し)の使い方をマスターするもの


そうして自分固有の肉体のマスターを目指すとライトボディ化の道へ進める


どれほど体とは重いのか。
重力があるから地球で生きられ


繊細だったり感受性が強かったり霊的能力が開いてる人は肉体がアンカーにならないと飛んでってしまう


昔から霊能者などは太ってる人が多く
自ら体を重くして対応する


脳が指令を出し、神経を使って肉体を動かすことの仕組みが分かると


感情や思考がどのように肉体と脳に影響を与えるかも自ずとわかる。

ーー



脳幹エクセサイズでは脳幹を開いて宇宙のエネルギーも受け取りやすくするので


私の場合は情報がするするきます。干渉するアストラル界のエネルギーもないので楽チンです。


今回は自分(意識)と肉体が全く別物になって面白すぎるエクセサイズになりました。


コア時間、疲労困憊筋肉痛ボロボロ老化ボディありがとうでした。


最後は人数が3人だし、1人は娘だし、もう人方もメイ子さんのお母様だったので意識体が広がりやすく


テラヘルツをかけてもらいながらクリスタルボール音浴はそれはそれは至福



弘美さんのセッションは優しくてピュアで最高💖


ミルちゃん今回、倍音でトリップし宇宙船にのってマザースターという星へ行き脳幹エクセサイズでダウンロードした内容を体験


シャンバラーかシャンブリーかシャンリーか分からないけどマントラのような言葉がずっと聞こえ心地良かったなー


体ってこういう仕組みなのだから、入れ物つかって有効活用しないとね、そんなこんなを伝えんとね。また英気をもらってきました。


メイ子さんのお母様は、瞑想中、1回死んでもう亡くなってる友達2人とお話してこられたとか。初めての思いがけない不思議体験だったそう。


お盆近くでライオンズゲートの名残もあるのでしょうね。繋がりやすい。


娘もなにやら、意味深いメッセージを受け取っております。こちらはまたの機会に


瞑想は自分の波長に合い、こうして繋がりやすくなる環境があればなおのこと、魂が喜びます。




そんなこんな、見えない世界、エネルギーの仕組みなど、私の体験を織り交ぜながら


天の川ヒーリング講座でシェアさせてもらってます。


只今、9月開始の2期生募集中です
お申込み期間は8/29日までとさせてもらいますね。

現在お一人様お申込み頂いております。ピンときたら!ご連絡お待ちしております。




ーーーーーーー


九州初インストラクターによる

{5903CC0D-6E5F-4519-A53C-40EA26DDE77B}


ミルラメニューおすすめメニュー掲載してます

{FABAF61E-D3C6-4C09-A760-30A3578D47CA}

🌕9月より出張、自宅にてご予約承ります

サロンミルラ
井原みゆき
カシマス1+2    203号室
※西鉄電車高宮駅ロータリー側より徒歩3分
お車の方は近くにコインパーキング有

{2C8FEAA2-6BFC-41EE-96B3-AEB58098EC95}