先日、中野キャンパスに通う(国日)高校の同級生と、新宿で待ち合わせしてご飯を食べてきました。
選んだのは新宿駅東口から徒歩1分のところにある「ゴールドラッシュ」!
安くて美味しいので結構有名かもしれません。
私が頼んだのは、レディースセットのハーフアンドハーフ。(ゴールドラッシュハンバーグ+チーズハンバーグ)
1300円で、ハンバーグだけでなくライスかパン、ソフトドリンク、そしてデザートまでついてきます!お得すぎる!
お肉は、ビーフ100パーセントということで、すごくパンチがあり、お肉食べてるなーって感じでした

ひさびさに友達と会って話せたし、美味しかったので良い夜でした

