つい先日、○○もこシリーズの最新作を発見したので即購入

その名も
なんだかもこもこもこもこな名前ですね〜笑
すかさず実食、、、
んー、クリームは和スイーツの良さ(甘すぎず、きなこの奥ゆかしい香りが、、)がとてもよくでてるのですが、シュー生地が今ひとつ。
しっとりしすぎていて、せっかく興味を引く商品名だからもっとシュー生地に工夫があってもいいかな、、、と感じました。
無類のシュークリーム好きなので、美味しくなかったというわけではないですがちょっと期待はずれだったかも

レビューしてませんが、メロンもこみたいなやつがこのあいだ出ていて、そっちの方が私は好きでした。
今後も、コンビニスイーツには期待しています






