願い | \キャーミラサン/と呼ばれたくて...

\キャーミラサン/と呼ばれたくて...

ゲームにラノベ、2chまでこなすJDとは私のことだ!!


願い....

願いというものは七夕とクリスマスと正月の時願うものだが
七夕に願ったことは一度も叶ったことがない!
というか誰に願っているんだあれは、笹か?

正月も健康を願うだとか、受験についてだとか、
自分の力でどうにかなる+運のようなもので
いまいちかなったかなんて気にしませんね、次の日には何願ったか忘れるし

やっぱり頼りはサンタクロースですよね、有り難い

ということでピグラッキーに頼んで叶うことは期待してませんが
しいて言うなら

やっぱ健康かな!!(


DX海機種サイト
クジラッキーサイト