どうでもいいけどスマホのバッテリーはすぐ切れるよね野球のバッテリーのように長く続かぬものか... | \キャーミラサン/と呼ばれたくて...

\キャーミラサン/と呼ばれたくて...

ゲームにラノベ、2chまでこなすJDとは私のことだ!!

【ピグ】ちょー好きなスポーツを紹介してピグ限定アイテムGetしよう! ブログネタ:【ピグ】ちょー好きなスポーツを紹介してピグ限定アイテムGetしよう! 参加中
な、ない...ごめん(ノ_・。)
ミランの運動神経は0なので今まで
水泳とか卓球とか習ったor部活したり
友達とバトミントンとかしたことあるけど全部。(´д`lll)
ソフトボールとかフットサルもやったことはある。一応。

結局私は運動無理なのだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポーツの秋なんてないのだよお!!私の!!辞書には!!

つまりスポーツなんて嫌いだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

タイトルはネタが思いつかなかった(爆)
野球はバッテリーのこと「女房役」っていうらしいですね
あさのあつこさんの「バッテリー」でみました( ̄▽ ̄)

え?それってつまりBLじゃ


因みに事務局の人はこれ↓がすきらしいですヨ| 壁 |д・)
日本女子プロ野球リーグ公式Youtube
日本女子プロ野球機構 GPB45 公式サイト
女子プロ野球
女子プロ野球
女子プロ野球