鏡の中 -19ページ目

鏡の中

他では語れない裏の話し

久しぶりに買ったなー。
最近はずーっと金欠だったので、買い物を我慢してました。

ショッピングもストレス発散の1つ!

昔バカみたいに安いはずのショップで3万とか使ったなーι


今日は名古屋への準備にと、カバン、靴、服、化粧品を購入。
姫様の春物の服も買ってあげました。

いつも黒とか男の子っぽい服ばかりなので、女の子らしく紫のワンピにしてみました。


やっぱり黒や白が似合うと思うのは何故だろう(笑)
なんせ男の子みたいな顔立ちだからしょうがないかι


ちなみに自分でお金は出してません(笑)

少し遅い誕生日プレゼントにと全部買ってもらっちゃいました。


あと4日で名古屋!
出発は9日だから3日後ですね。

初名古屋かなり楽しみです。
ひつまぶし
味噌煮込みうどん
味噌カツ

太って帰ってくること間違いなし!!

今までで一番早いかな?もうキャリーに荷物積めました(笑)
ライブのチケットも揃ったし、早く行きたいぞー!!


早く会いたいぞー!!

葵さんに(*´∇`*)
今日は私の誕生日でございます^^
もう2×回目の誕生日だけど、やっぱり嬉しい。
なにより、友達からいっぱいお祝いメールやコメ貰えたし!
アメブロにまで書いてくれたりもして、本当に自分は幸せ者だな~って思う。
楽しいことばかりの人生じゃないし、生活や子供のことで大変だけど…
生きていられるだけ幸せで。

大好きで夢中になれるモノも見つかって、充実はしてるから。
この時代に生まれてこれて良かったって、今は本当に心から思う。

私を生んで育ててくれた家族、関わってくれた人達に感謝。

そして
今の私が日々を幸せだと実感できるようになれたのは、ガゼさんや音楽のお陰。

全てに感謝m(_ _)m

今年も仲間達と楽しく良い一年になりますように。

2×歳
初の写メ(笑)鏡の中-100227_2206~0001.jpg

行ってきた!

咳しすぎで喉の調子が悪かったι
なぜか鼻声だし…

久しぶりにKagrra.歌った気がする。
やっぱり四季はいいね~(*´_`*)
叫びが入ってなかったのが残念だったけど。

あとはいつも通り…
あ、Alice nine歌ってない(笑)

声が低くなってるからSadieとかlynchが歌いやすい!
逆にガゼさんは声が掠れてダメだなι


次は自分の誕生日に行きたいのだ~^^


ストレス発散できたぞ!