久しぶりに買ったなー。
最近はずーっと金欠だったので、買い物を我慢してました。
ショッピングもストレス発散の1つ!
昔バカみたいに安いはずのショップで3万とか使ったなーι
今日は名古屋への準備にと、カバン、靴、服、化粧品を購入。
姫様の春物の服も買ってあげました。
いつも黒とか男の子っぽい服ばかりなので、女の子らしく紫のワンピにしてみました。
やっぱり黒や白が似合うと思うのは何故だろう(笑)
なんせ男の子みたいな顔立ちだからしょうがないかι
ちなみに自分でお金は出してません(笑)
少し遅い誕生日プレゼントにと全部買ってもらっちゃいました。
あと4日で名古屋!
出発は9日だから3日後ですね。
初名古屋かなり楽しみです。
ひつまぶし
味噌煮込みうどん
味噌カツ
太って帰ってくること間違いなし!!
今までで一番早いかな?もうキャリーに荷物積めました(笑)
ライブのチケットも揃ったし、早く行きたいぞー!!
早く会いたいぞー!!
葵さんに(*´∇`*)
今日は私の誕生日でございます^^
もう2×回目の誕生日だけど、やっぱり嬉しい。
なにより、友達からいっぱいお祝いメールやコメ貰えたし!
アメブロにまで書いてくれたりもして、本当に自分は幸せ者だな~って思う。
楽しいことばかりの人生じゃないし、生活や子供のことで大変だけど…
生きていられるだけ幸せで。
大好きで夢中になれるモノも見つかって、充実はしてるから。
この時代に生まれてこれて良かったって、今は本当に心から思う。
私を生んで育ててくれた家族、関わってくれた人達に感謝。
そして
今の私が日々を幸せだと実感できるようになれたのは、ガゼさんや音楽のお陰。
全てに感謝m(_ _)m
今年も仲間達と楽しく良い一年になりますように。
2×歳
初の写メ(笑)
もう2×回目の誕生日だけど、やっぱり嬉しい。
なにより、友達からいっぱいお祝いメールやコメ貰えたし!
アメブロにまで書いてくれたりもして、本当に自分は幸せ者だな~って思う。
楽しいことばかりの人生じゃないし、生活や子供のことで大変だけど…
生きていられるだけ幸せで。
大好きで夢中になれるモノも見つかって、充実はしてるから。
この時代に生まれてこれて良かったって、今は本当に心から思う。
私を生んで育ててくれた家族、関わってくれた人達に感謝。
そして
今の私が日々を幸せだと実感できるようになれたのは、ガゼさんや音楽のお陰。
全てに感謝m(_ _)m
今年も仲間達と楽しく良い一年になりますように。
2×歳
初の写メ(笑)

行ってきた!
咳しすぎで喉の調子が悪かったι
なぜか鼻声だし…
久しぶりにKagrra.歌った気がする。
やっぱり四季はいいね~(*´_`*)
叫びが入ってなかったのが残念だったけど。
あとはいつも通り…
あ、Alice nine歌ってない(笑)
声が低くなってるからSadieとかlynchが歌いやすい!
逆にガゼさんは声が掠れてダメだなι
次は自分の誕生日に行きたいのだ~^^
ストレス発散できたぞ!