もう何年も無意味なイベントになってるなー。
そりゃー私も昔はね…
義理にまで手作りでバイト先の人とかにも配ってたなー。
会社でチョコって言ってもねー
休みだし、従業員も何も…私と社長だけだしねι
なんで今年は姫様にアンパンマンのチョコ付きのチョコバナナをあげました^^
買い物行ったら売ってたからね。
来年にはあげる人現れるかな~。
無理だろうな~。
葵さんしか眼中にないんだからな(笑)
あ、そうだ。
バイトの面接どうだったかな?
ちょっと…どころじゃなく気になってるよ(笑)
頑張って一生懸命生きてる人が大好きです。
人によっては些細な事であったり、小さなことでも。
悪戦苦闘しながら生きてる人の方が魅力を感じますよね。
今を何気なく、なんとな~く楽しいからいいや~!的に生きてる人は苦手です。
悩んで苦しんでこその人生だもんね。
そんなお気楽な人の方が珍しいのかもしれませんけど…
てか、どんな明るい人にでも裏の顔があるんだろうな~。
いや、話しがズレたな(笑)