久しぶりに昼過ぎまで寝てた。
昨日ライブが始まった時間からドキドキしてて、自分行ってないのに今頃アンコールかな?とか考えて。
終わるぐらいの時間に友達にメールして。
次のシングル、ツアーの発表とか教えてもらったらテンション上がっちゃって。
相方と長時間電話して、友達ともメールで相談して…
今回のツアー3ヶ所しか行けなかったから、我慢も後悔もしたから。
絶対次は沢山行くんだ!って考えてたら寝れなくて(笑)
ライブの夢まで見た。
起きてからも頭の中は次のツアーでいっぱい。
友達のブログとか読んでたら、自分のことかのようにニヤケたり、嬉しくなったりして。
前の自分なら羨むだけで、今みたいに一緒に喜んであげること出来なかったと思う。
けど今回のツアーは3ヶ所とか場所は関係なくて、周りの想いが分かるツアーだったからかな?
話し聞くだけで自分も考えさせられて成長できた。
それは周りに、友達に恵まれてるから。
同じ想いで頑張ってる子が沢山いるから。
どんなことがあっても、想いを貫こうとしてる。
悔しくて羨む気持ちもあったけど、それ以上に自分のことのように嬉しくなった。
こういう風に自分が成長できたのは、ガゼさんのおかげ。
それを囲む友達のおかげ。
この気持ちを忘れずに、次は絶対後悔しないようにする!
そして、もっと自分が成長できるように…
7月からのツアーのために頑張って働こう!
半分以上は行けるように。
ライブへの欲は我慢しない。
その他の欲は我慢する。
ホールツアーだからこそ沢山行けるから。
姫を置いて行かなくてもいいし。
次は姫も一緒に楽しもうね^^
みんな大好き!
葵さん大好き!
本当に私は幸せだと思う。
病んでる
堕ちてる
いや…沈んでる?
なんだろうな~
仕事が手につかない
むしろ日々の生活が手につかない。
自分が悪いのは分かってる。
羨んでもしょうがない。
行けないのは自分のせい。
仕事がないとか言い訳。
一番の為なら他を我慢できたはずだもん!
酒、タバコ、カラオケ、買い物。
なんだって我慢できたはず。
無理やりでも仕事をフルで働けば、倍は稼げたはず。
まー…例外として子供の病気とかはあるけどι
こんなに悔しいなら。
後悔して沈むくらいなら、頑張れば良かったってこと。
好きなんです。
大好きなんです。
何よりも愛しくて…何よりも優先できる存在なんです。
だから
次こそは悔しくて泣かないように。
後悔しないように。
今は耐えよう。
次があると信じて!
負けない。
怠けない。
アナタ達との幸せな時間の為なら、何を犠牲にしてでも頑張れるから。
堕ちてる
いや…沈んでる?
なんだろうな~
仕事が手につかない
むしろ日々の生活が手につかない。
自分が悪いのは分かってる。
羨んでもしょうがない。
行けないのは自分のせい。
仕事がないとか言い訳。
一番の為なら他を我慢できたはずだもん!
酒、タバコ、カラオケ、買い物。
なんだって我慢できたはず。
無理やりでも仕事をフルで働けば、倍は稼げたはず。
まー…例外として子供の病気とかはあるけどι
こんなに悔しいなら。
後悔して沈むくらいなら、頑張れば良かったってこと。
好きなんです。
大好きなんです。
何よりも愛しくて…何よりも優先できる存在なんです。
だから
次こそは悔しくて泣かないように。
後悔しないように。
今は耐えよう。
次があると信じて!
負けない。
怠けない。
アナタ達との幸せな時間の為なら、何を犠牲にしてでも頑張れるから。

初の名古屋
札幌に似た土地だけど、なんか変わったところ。でもタクシーの運転手さんとかも良い人で、ライブ中のマナーも思っていたより悪くなかった。
メンバーは特別にするつもりはない。って言ってたけど、ケーキにテンションが上がるメンバーとか可愛いくて、本当に楽しそうなみんなの姿を見ていると、来て良かったって心から思った。
途中喘息のせいで吐き気がして下がっちゃったけど…
悔いが残るところもあったけど、二日とも楽しすぎたよ!
筋肉 痛子さんや筋 痛子さんも来てくれたし(笑)
久しぶりの箱ライブを堪能できました。
少しダンディーになった葵さんも素敵vV
これから先9、10…周年と変わらずみんなで暴れられたらいいなって思う。
あの5人だから大好き
それを囲む仲間も大好き
不器用で気い遣いでナルシーで気が強くて、でも構ってちゃんで優しくて、可愛いくて…面白くて(笑)
そんな葵さんを愛してますvV
名古屋一緒してくれた相方、さくちゃん。
2人が一緒だったから最高に楽しい4日間でした

ありがとう(*^_^*)
記念日にゲットできたピックは宝物です☆
