鏡の中 -18ページ目

鏡の中

他では語れない裏の話し

久しぶりに昼過ぎまで寝てた。
昨日ライブが始まった時間からドキドキしてて、自分行ってないのに今頃アンコールかな?とか考えて。
終わるぐらいの時間に友達にメールして。
次のシングル、ツアーの発表とか教えてもらったらテンション上がっちゃって。
相方と長時間電話して、友達ともメールで相談して…

今回のツアー3ヶ所しか行けなかったから、我慢も後悔もしたから。

絶対次は沢山行くんだ!って考えてたら寝れなくて(笑)
ライブの夢まで見た。

起きてからも頭の中は次のツアーでいっぱい。

友達のブログとか読んでたら、自分のことかのようにニヤケたり、嬉しくなったりして。

前の自分なら羨むだけで、今みたいに一緒に喜んであげること出来なかったと思う。

けど今回のツアーは3ヶ所とか場所は関係なくて、周りの想いが分かるツアーだったからかな?
話し聞くだけで自分も考えさせられて成長できた。

それは周りに、友達に恵まれてるから。

同じ想いで頑張ってる子が沢山いるから。

どんなことがあっても、想いを貫こうとしてる。
悔しくて羨む気持ちもあったけど、それ以上に自分のことのように嬉しくなった。

こういう風に自分が成長できたのは、ガゼさんのおかげ。
それを囲む友達のおかげ。

この気持ちを忘れずに、次は絶対後悔しないようにする!

そして、もっと自分が成長できるように…


7月からのツアーのために頑張って働こう!

半分以上は行けるように。

ライブへの欲は我慢しない。
その他の欲は我慢する。

ホールツアーだからこそ沢山行けるから。
姫を置いて行かなくてもいいし。

次は姫も一緒に楽しもうね^^


みんな大好き!

葵さん大好き!


本当に私は幸せだと思う。
病んでる
堕ちてる

いや…沈んでる?

なんだろうな~
仕事が手につかない
むしろ日々の生活が手につかない。


自分が悪いのは分かってる。
羨んでもしょうがない。
行けないのは自分のせい。

仕事がないとか言い訳。

一番の為なら他を我慢できたはずだもん!

酒、タバコ、カラオケ、買い物。
なんだって我慢できたはず。

無理やりでも仕事をフルで働けば、倍は稼げたはず。

まー…例外として子供の病気とかはあるけどι


こんなに悔しいなら。
後悔して沈むくらいなら、頑張れば良かったってこと。


好きなんです。
大好きなんです。
何よりも愛しくて…何よりも優先できる存在なんです。

だから
次こそは悔しくて泣かないように。
後悔しないように。

今は耐えよう。

次があると信じて!

負けない。
怠けない。


アナタ達との幸せな時間の為なら、何を犠牲にしてでも頑張れるから。
鏡の中-100311_2124~0001.jpg
初の名古屋
札幌に似た土地だけど、なんか変わったところ。でもタクシーの運転手さんとかも良い人で、ライブ中のマナーも思っていたより悪くなかった。

メンバーは特別にするつもりはない。って言ってたけど、ケーキにテンションが上がるメンバーとか可愛いくて、本当に楽しそうなみんなの姿を見ていると、来て良かったって心から思った。

途中喘息のせいで吐き気がして下がっちゃったけど…
悔いが残るところもあったけど、二日とも楽しすぎたよ!
筋肉 痛子さんや筋 痛子さんも来てくれたし(笑)
久しぶりの箱ライブを堪能できました。

少しダンディーになった葵さんも素敵vV

これから先9、10…周年と変わらずみんなで暴れられたらいいなって思う。
あの5人だから大好き
それを囲む仲間も大好き
不器用で気い遣いでナルシーで気が強くて、でも構ってちゃんで優しくて、可愛いくて…面白くて(笑)
そんな葵さんを愛してますvV

名古屋一緒してくれた相方、さくちゃん。
2人が一緒だったから最高に楽しい4日間でした鏡の中-dn_p_img_ed.jpg

ありがとう(*^_^*)

記念日にゲットできたピックは宝物です☆

鏡の中-100311_2222~0001.jpg