いつも私の事を一番理解してくれてる人
こんなだらしなくて、甘えてばかりで、年上のくせに頼りない…
きっとイライラしたりもあるだろう?
それでも見捨てないで一緒にいてくれる。
バカな考えしてても、ワガママな事言ってても、一緒に愚痴ってくれたり笑ってくれる。
うちに対して愛はない!とか言うけど、これこそ愛でしょ?笑
相方としてのね。
私の理論としては、愛とは恋人とかに使うんじゃないと思うんだ。
愛は育むものだし!
付き合いが長いわけじゃないけど、一緒にいる少ない時間でうちらは最高なコンビ愛を築けてるんだと思う。
家族に対する愛ともまた違うけど…
やっぱりなくてはならない関係だよ!
こんなこと書くと、照れて「何言ってんだよーバカぽに!」とか思うんだろうけど。
私の事考えて、愚痴聞いてくれてありがとう。
私の考え理解してくれてありがとう。
まだまだあまちゃんの私を支えてやってくださいな^^
好き
大好き
愛してる
そんな存在がこの世から、私の中から消えてしまったら…
とか考えてしまった。
信じるしかなくて
願うしかない
どこかでまだ、あの人が消えないのはなんでだろう?
今の自分には大切で、大事に守らなきゃいけないモノがあるのに。
忘れてしまいたいのに
あんな最低な人間
誰が聞いても最低っていうだろう人
でも、まだ残ってて
最愛を見つけたはずなのに思い出す。
バカみたいに真剣に考えて
比べてみたりして
現実を見てしまうからだろう
あの人達や仲間との時間を失う方がコワくてイヤなのに…
遠すぎて
何もできなくて
もどかしい夜
ちゃんと届いてるかな?
現実を忘れさせてほしい
あの時だけは忘れられるから
奪われたくない
だから戻ってきて!
いつもと変わらず
暴れて狂える
あの最高の時間の為に
私の中で本当に最愛になるように。
大好き
愛してる
そんな存在がこの世から、私の中から消えてしまったら…
とか考えてしまった。
信じるしかなくて
願うしかない
どこかでまだ、あの人が消えないのはなんでだろう?
今の自分には大切で、大事に守らなきゃいけないモノがあるのに。
忘れてしまいたいのに
あんな最低な人間
誰が聞いても最低っていうだろう人
でも、まだ残ってて
最愛を見つけたはずなのに思い出す。
バカみたいに真剣に考えて
比べてみたりして
現実を見てしまうからだろう
あの人達や仲間との時間を失う方がコワくてイヤなのに…
遠すぎて
何もできなくて
もどかしい夜
ちゃんと届いてるかな?
現実を忘れさせてほしい
あの時だけは忘れられるから
奪われたくない
だから戻ってきて!
いつもと変わらず
暴れて狂える
あの最高の時間の為に
私の中で本当に最愛になるように。
真っ暗な闇が好き
車も通ってない田舎が好き
静かでゆっくりと堕ちていけるようなとこが好き
秋田は札幌に似ている
名古屋よりも。
変な期待感は捨てた
勘違いももうしない
今の私が私なんだ
認めなきゃ
この先やってけない
娘より
仕事より
生活よりも…あの人が大事
あの人といる時間が癒やし
私の生きがいであり
すべて
けど
こんな娘でも大好きだから
私のワガママを聞いてくれて合わせてくれる
アナタがいなければ…とか何度も思ったけど
居ないと今の私はやってけないだろう
だから
変な感じするし
まだ納得いってないかもだけど…
隠してもしょうがないよね?
私と娘は一心同体
いつまでも夢を見てちゃいけないから
おやすみ
車も通ってない田舎が好き
静かでゆっくりと堕ちていけるようなとこが好き
秋田は札幌に似ている
名古屋よりも。
変な期待感は捨てた
勘違いももうしない
今の私が私なんだ
認めなきゃ
この先やってけない
娘より
仕事より
生活よりも…あの人が大事
あの人といる時間が癒やし
私の生きがいであり
すべて
けど
こんな娘でも大好きだから
私のワガママを聞いてくれて合わせてくれる
アナタがいなければ…とか何度も思ったけど
居ないと今の私はやってけないだろう
だから
変な感じするし
まだ納得いってないかもだけど…
隠してもしょうがないよね?
私と娘は一心同体
いつまでも夢を見てちゃいけないから
おやすみ