NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS01のチケットが揃いまして、今回は下手率が高くて喜んでおります。
日武アリーナA4、アリーナA7
中野1階26列下手
札幌1階さ列センター
秋田1階3列下手
青森1階F列下手
広島1階12列下手
岡山1階4列下手
千葉3階11列センター
厚木2階44列上手
浜松1階5列下手
名古屋3階4列下手
ふっふっふっ…
しかも通路側が多いから暴れやすい!
もう楽しみでしょうがない(≧▽≦)
ライブまで4日、いつもなら前日ぐらいに用意する私が、もう用意してます(笑)
早く暴れたいよ~!
葵さんに会いたいよ~!
今日は娘の3歳の誕生日です。
3年前のこの時間は、たしか麻酔が効いたままグッタリしながらジジ、兄様とお話してたかな?
んや、友達が来てたかな?
そこら辺は覚えてないけど、とにかく無事産まれてくれて良かったと安堵してたころだね。
私は出血多量で顔が青白くて心配されたし、娘も真っ白だったからジジが心配してたな(笑)
点滴のおかげで顔が浮腫んでて友達もビックリしてた。
麻酔がきれた後は痛みとの闘いで、しばらくは娘の世話できなかったんだよね
3年ぐらいならこうやって覚えてて話せるけど、どんどん忘れていくんだろうな...
最近は反抗期なのか生意気だし、言葉遣いは悪いし、うちを怒らせてばかりだけど、やっぱり可愛くて仕方がないのです
父親もいないし貧乏な生活で娘には寂しい思いさせてるかもしれない...
厳しすぎるあまり、大きくなったらマミーなんか嫌い!
とか言われちゃうかもだけど、嫌われないように愛情いっぱい注いであげようと思います。
今年もプレゼント買ってあげれないけど、その代わり今日だけはいっぱい甘えさせてあげるよ
私に負けないくらいのバンギャになるんだぞ!!
3年前のこの時間は、たしか麻酔が効いたままグッタリしながらジジ、兄様とお話してたかな?
んや、友達が来てたかな?
そこら辺は覚えてないけど、とにかく無事産まれてくれて良かったと安堵してたころだね。
私は出血多量で顔が青白くて心配されたし、娘も真っ白だったからジジが心配してたな(笑)
点滴のおかげで顔が浮腫んでて友達もビックリしてた。
麻酔がきれた後は痛みとの闘いで、しばらくは娘の世話できなかったんだよね

3年ぐらいならこうやって覚えてて話せるけど、どんどん忘れていくんだろうな...
最近は反抗期なのか生意気だし、言葉遣いは悪いし、うちを怒らせてばかりだけど、やっぱり可愛くて仕方がないのです

父親もいないし貧乏な生活で娘には寂しい思いさせてるかもしれない...
厳しすぎるあまり、大きくなったらマミーなんか嫌い!
とか言われちゃうかもだけど、嫌われないように愛情いっぱい注いであげようと思います。
今年もプレゼント買ってあげれないけど、その代わり今日だけはいっぱい甘えさせてあげるよ

私に負けないくらいのバンギャになるんだぞ!!
数日前から指輪が見当たりません…
ハッキリと最後に覚えてるのは土曜日。
温泉に入るのに外したのは確かで、その後は記憶が曖昧。
次の日出掛けてた時に付けてたような…ι
会社にもなかったし、家にもない。
大事なモノなのに。
一つは相方から貰った初めてのプレゼント。
もう一つは欲しくて手の届かなかった高い指輪。
どっちもそれぞれ思い入れがあるだけにショックだし、無くした自分が情けない。
なんで大切なモノなのに、ちゃんと管理できなかったんだろう。
いつも身につけていたからこそ、体の一部みたいで、ないと違和感がある。
お願いだから出てきてほしい。
ハッキリと最後に覚えてるのは土曜日。
温泉に入るのに外したのは確かで、その後は記憶が曖昧。
次の日出掛けてた時に付けてたような…ι
会社にもなかったし、家にもない。
大事なモノなのに。
一つは相方から貰った初めてのプレゼント。
もう一つは欲しくて手の届かなかった高い指輪。
どっちもそれぞれ思い入れがあるだけにショックだし、無くした自分が情けない。
なんで大切なモノなのに、ちゃんと管理できなかったんだろう。
いつも身につけていたからこそ、体の一部みたいで、ないと違和感がある。
お願いだから出てきてほしい。