鏡の中 -12ページ目

鏡の中

他では語れない裏の話し

悪さばかりして、怒られてばかりの姫でも…
優しくて、シッカリしてたりもする。

私が泣いてたら「泣かないの」って言いながら、頭を撫でてくれる。

咳が止まらなくなると、背中をポンポンしてくれる。




今日は、その小さな体でギュッて抱きしめてくれて「淋しいの?」って…自分も泣きそうな声で言われた。

子供は親の気持ちを感じとるって言うけど、本当だね。


姫が一番、私の気持ちを分かってるのかも?


情けない母親で申し訳なくなっちゃいました。


でも…私がだらしない分、シッカリ者になってくれそう。




小さな手で涙を拭いてくれた姫。

そのまま優しい子でいてね。
あけましておめでとうございます。
2010年はいろんな意味で成長できた年だった。

いろんな土地に行けて。いろんな人に出逢えて。
力や愛をもらった。

どんどん仲間の大切さを実感して。

私の生活の中心にはthe GazettEがいて。

苦しいこと辛いこと悲しいこと嬉しいこと楽しいこと。
どんな時にも葵さんが心の中にあったから…頑張れた一年。

もう嫌だと何度も思って、負けそうになったけど…頑張ってこれて良かった。


大好きな人もできて、もっと悩んだりすることもあったけど、それが一番生きてる心地がしたりした。


いつも傍で見守ってくれた面白くて頼りになる相方。
いつも葵さんのこと語り合ってくれた綺麗な椎ちゃん。
楽しくて頑張り屋で可愛いさくちゃん。
優しくて綺麗でカッコイイ恵汰。
アホでバカだけど夢に向かって頑張ってるオティコ。
ワガママを聞いてくれた優しい輝さん。
腐ネタに付き合ってくれる可愛いえりなさん。


会場で会うことぐらいしかなかった人も沢山いたけど、姫に優しくしてくれた皆さん。

みんなにいつも迷惑かけてばかりだけど、みんな大好き!!


今年もみんなといっぱい暴れたいし、楽しみたい。

こんな私だけど、今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

今年は我慢のできる子になります!笑
なんか狭く感じた。
それは、いつも通りの堂々としたメンバーだったから。
ファンもいつも通り、いや…それ以上に暴れてたから。
ここが東京ドームだって、忘れるぐらいだった。
迷ってた想いがハッキリした気がする。

やっぱり葵さんは私には特別な存在。
1番とか2番とか順番が決められないほど。

ライブ中も考えちゃってたけど、葵さんの涙を見た瞬間わかった。

好きです~好きです~心から~愛していますよと~♪
これ誰の歌だっけ(笑)

まぁね、そう確信したわけですよ!

夢に向かって純粋に走り続ける人は素敵です!

程良い距離で、それを見てきたからこそ。
大切で特別な存在。

そんな葵さんへの気持ちも、自分の中で一番純粋でありたい。


the GazettEがいてくれて
葵さんが変わらずいてくれて
仲間が一緒にいてくれて

それで私は自分らしく頑張れる。


夢の大舞台は、メンバーにも、それを支えるスタッフ、ファンにも必要な場所だったんだなー。

行けて良かった!

夢のように楽しい時間をありがとう。