悪さばかりして、怒られてばかりの姫でも…
優しくて、シッカリしてたりもする。
私が泣いてたら「泣かないの」って言いながら、頭を撫でてくれる。
咳が止まらなくなると、背中をポンポンしてくれる。
今日は、その小さな体でギュッて抱きしめてくれて「淋しいの?」って…自分も泣きそうな声で言われた。
子供は親の気持ちを感じとるって言うけど、本当だね。
姫が一番、私の気持ちを分かってるのかも?
情けない母親で申し訳なくなっちゃいました。
でも…私がだらしない分、シッカリ者になってくれそう。
小さな手で涙を拭いてくれた姫。
そのまま優しい子でいてね。
あけましておめでとうございます。
2010年はいろんな意味で成長できた年だった。
いろんな土地に行けて。いろんな人に出逢えて。
力や愛をもらった。
どんどん仲間の大切さを実感して。
私の生活の中心にはthe GazettEがいて。
苦しいこと辛いこと悲しいこと嬉しいこと楽しいこと。
どんな時にも葵さんが心の中にあったから…頑張れた一年。
もう嫌だと何度も思って、負けそうになったけど…頑張ってこれて良かった。
大好きな人もできて、もっと悩んだりすることもあったけど、それが一番生きてる心地がしたりした。
いつも傍で見守ってくれた面白くて頼りになる相方。
いつも葵さんのこと語り合ってくれた綺麗な椎ちゃん。
楽しくて頑張り屋で可愛いさくちゃん。
優しくて綺麗でカッコイイ恵汰。
アホでバカだけど夢に向かって頑張ってるオティコ。
ワガママを聞いてくれた優しい輝さん。
腐ネタに付き合ってくれる可愛いえりなさん。
会場で会うことぐらいしかなかった人も沢山いたけど、姫に優しくしてくれた皆さん。
みんなにいつも迷惑かけてばかりだけど、みんな大好き!!
今年もみんなといっぱい暴れたいし、楽しみたい。
こんな私だけど、今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
今年は我慢のできる子になります!笑
2010年はいろんな意味で成長できた年だった。
いろんな土地に行けて。いろんな人に出逢えて。
力や愛をもらった。
どんどん仲間の大切さを実感して。
私の生活の中心にはthe GazettEがいて。
苦しいこと辛いこと悲しいこと嬉しいこと楽しいこと。
どんな時にも葵さんが心の中にあったから…頑張れた一年。
もう嫌だと何度も思って、負けそうになったけど…頑張ってこれて良かった。
大好きな人もできて、もっと悩んだりすることもあったけど、それが一番生きてる心地がしたりした。
いつも傍で見守ってくれた面白くて頼りになる相方。
いつも葵さんのこと語り合ってくれた綺麗な椎ちゃん。
楽しくて頑張り屋で可愛いさくちゃん。
優しくて綺麗でカッコイイ恵汰。
アホでバカだけど夢に向かって頑張ってるオティコ。
ワガママを聞いてくれた優しい輝さん。
腐ネタに付き合ってくれる可愛いえりなさん。
会場で会うことぐらいしかなかった人も沢山いたけど、姫に優しくしてくれた皆さん。
みんなにいつも迷惑かけてばかりだけど、みんな大好き!!
今年もみんなといっぱい暴れたいし、楽しみたい。
こんな私だけど、今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
今年は我慢のできる子になります!笑
なんか狭く感じた。
それは、いつも通りの堂々としたメンバーだったから。
ファンもいつも通り、いや…それ以上に暴れてたから。
ここが東京ドームだって、忘れるぐらいだった。
迷ってた想いがハッキリした気がする。
やっぱり葵さんは私には特別な存在。
1番とか2番とか順番が決められないほど。
ライブ中も考えちゃってたけど、葵さんの涙を見た瞬間わかった。
好きです~好きです~心から~愛していますよと~♪
これ誰の歌だっけ(笑)
まぁね、そう確信したわけですよ!
夢に向かって純粋に走り続ける人は素敵です!
程良い距離で、それを見てきたからこそ。
大切で特別な存在。
そんな葵さんへの気持ちも、自分の中で一番純粋でありたい。
the GazettEがいてくれて
葵さんが変わらずいてくれて
仲間が一緒にいてくれて
それで私は自分らしく頑張れる。
夢の大舞台は、メンバーにも、それを支えるスタッフ、ファンにも必要な場所だったんだなー。
行けて良かった!
夢のように楽しい時間をありがとう。
それは、いつも通りの堂々としたメンバーだったから。
ファンもいつも通り、いや…それ以上に暴れてたから。
ここが東京ドームだって、忘れるぐらいだった。
迷ってた想いがハッキリした気がする。
やっぱり葵さんは私には特別な存在。
1番とか2番とか順番が決められないほど。
ライブ中も考えちゃってたけど、葵さんの涙を見た瞬間わかった。
好きです~好きです~心から~愛していますよと~♪
これ誰の歌だっけ(笑)
まぁね、そう確信したわけですよ!
夢に向かって純粋に走り続ける人は素敵です!
程良い距離で、それを見てきたからこそ。
大切で特別な存在。
そんな葵さんへの気持ちも、自分の中で一番純粋でありたい。
the GazettEがいてくれて
葵さんが変わらずいてくれて
仲間が一緒にいてくれて
それで私は自分らしく頑張れる。
夢の大舞台は、メンバーにも、それを支えるスタッフ、ファンにも必要な場所だったんだなー。
行けて良かった!
夢のように楽しい時間をありがとう。