鏡の中 -11ページ目

鏡の中

他では語れない裏の話し

病院で結果を待つまでは、正直ワクワクというか…自分勝手なことばかり考えてた。

これであの人は私のモノ

10年以上掛かって、ようやく今度はあの人の子供が産めるって。


結果が出た瞬間

泣きそうで体が震えた


そんな考えをしてる私に子供なんて与えないよ。

そう言われてる気がした


帰る途中考えてた
…これで良い


大好きな人の将来を望んでない形で奪わなくて済んだ

好きだからこそ
幸せになってほしい


そう思ってたんだから


これで良かったんだよ。


離れる決心はつかないけど、もう一度気持ち伝えて

ダメだったら…もうこんな関係続けない

そう決めた


暇だと色々考えてしまう...
考えなくてもよい事まで考えて、気分が落ちたり、イライラしたりする。

前からだけど、夢の内容を覚えてる時は、朝起きて忘れないうちに夢占いで調べてみる。

今日の夢で印象に残ったのは、ホテル、トイレ、階段、エレベーター、飴。
階段は降りてたし、エレベーターは乗ったけど動いてなかった...どちらも良い意味ではない。
ホテルは休息を表す夢だから、ストレスが原因でしょう。
トイレはね...めっちゃ汚れてたから、金運に恵まれそうって意味^^

飴はね~さりげなく登場してるくせに、一番的を得てる!

毎日ちゃんと夢を覚えてる方だけど、最近良い夢見てないな~

どれも疲れが溜まってるとか、ストレスが原因とか...休息が必要とかね;

仕事の休みは多いから、仕事のせいじゃないんだろうけど...
やっぱり自由な時間が欲しいのかな?

姫ちゃん預けて、1日ゆっくり自分の時間が欲しい。
寝て終わりそうだけど、何も考えなくていいし。

あ。ダメ!うち御飯食べるのも面倒になっちゃうタイプだから(笑)
姫がいないと作らない、食べないになっちゃうわ;


でも...

いろいろめんどくさくて何も考えたくないや~

コワイからって、すぐ逃げようとする
誰かのせいにしたりして

それじゃいけないって分かってるのに。


コワイのは信じられなくなること
傷つけてしまうこと
傷つくこと


独りになってしまうこと


過去の事を思い出しては、嫌だ嫌だと逃げようとする




過ぎてしまえば、そんなこともあったって笑えることも知ってるのに…







嘘だよ




嘘や裏切り隠し事




自分が一番されてイヤなのに


自分を守る為なら平気でつく






でもさ
こうでもしないと

周りを巻き込んで、結果自分に跳ね返ってくるんだ




甘えてばかりいると


痛い目みるのは分かってるから



自分に言い聞かせるように嘘をつく




きっとそのうち


この嘘が本当になってくれるって信じて




一番願うのは
みんなが変わらず笑っていてくれること


私の側で…




だから
迷惑かけて、面倒な存在とかになりたくない









大丈夫


前もそうだった


時間が解決してくれる




今度は恨んだりせずに


素直に幸せを願っていられる




だって


ずっと求めてた人だもん


一番大好きになった人だもん




大丈夫大丈夫




うちはウザイぐらい一途な子だから(笑