心臓が痛い…
いや…
これはたぶん胸が苦しいというのでしょう
メールが来て確認した途端
ぎゅ~って痛くなりました><゛
「モンスター」っていう映画知ってます?
同性愛の話しなんですけどね、観たのが何年か前だから少し内容は忘れてしまったんですけど。
大好きな映画なんですよ!
昔から偏見がなかったけど自分が同じ立場になると感じるものが深くなりますね。
久しぶりに観たいから借りてこようかな。
あと「ボーイズドントクライ」タイトル違ったかな?
主人公が同性を好きになり男装をするんですけどね。
あれも最後は…
やっぱり結末は明るいもんではないですよね~。
男同士の同性愛のも観たことはありますが全然覚えてないι
日記コメとかレスの返事したいけど、どう返していいかわからないゃ…
私も大好きだよ…;;
でも…本気だって気づいたら友人としても重たくなるでしょ?
せめて友達として好きって言い合っていたいもん。
だから隠すしかないのかな?
いつものように明るく返せばいいんだよね…
じゃれあいみたいに
はぁ~
苦しい…
落ち着け自分!
タバコ吸おう~