夜泣き | 鏡の中

鏡の中

他では語れない裏の話し

珍しく姫が夜泣きをしました。


生まれて2ヶ月ぐらいまでは母乳の感覚が3、4時間だったので夜中にあげるのも当たり前だったんですが、3ヶ月からは母乳の回数が減り夜中は泣かなかった姫。


そういう以外での夜泣きはほとんどないはず…


起き上がらなかったから、きっと怖い夢でも見たんでしょう


「ふぇ~ん」って可愛い泣き方でした(笑)


子供って羨ましいです…
素直に感情をあらわして泣けるから


声をあげて大泣きなんてできないですよ…


泣くのだってライブか友達とバイバイした時ぐらいなのに


たまには周り気にせず声をあげて泣くとスッキリするんでしょうね




できたらいいのに…


涙が出てこないのは大人になったからなのかな?