今日は部活の新歓パーティーでした

可愛い後輩がたくさん入って来てくれてりなこ先輩うれしいです!!!!
しかし先輩なんだと実感。
いやまじで。
しっかし今日はしあわせすぎる!!!!!!!!
やばいいい><



可愛いいいいすぎるううう!
ほんとに感激です←
久しぶりにプリ撮った

w/もえの
sometimes カチューシャ(笑)
熱あったけど早めのパブロンで持ちこたえた

ありがとうもえの!
そして微熱なうです~。
明日も12時ギリギリに大学行って2限出席だけしよう。
そして直帰しよう。
それでは皆さんごきげんよう(笑)
.


