今日は部活の新歓パーティーでしたドキドキ

沿志奏逢-P2011_0530_183530.JPG


可愛い後輩がたくさん入って来てくれてりなこ先輩うれしいです!!!!

しかし先輩なんだと実感。
いやまじで。





しっかし今日はしあわせすぎる!!!!!!!!

沿志奏逢-P2011_0530_204807.JPG


やばいいい><ドキドキドキドキドキドキ
可愛いいいいすぎるううう!
ほんとに感激です←





久しぶりにプリ撮ったリボン
w/もえの

沿志奏逢-Image0130.JPG


sometimes カチューシャ(笑)



熱あったけど早めのパブロンで持ちこたえたグー
ありがとうもえの!



そして微熱なうです~。
明日も12時ギリギリに大学行って2限出席だけしよう。
そして直帰しよう。





それでは皆さんごきげんよう(笑)


.