今日の服だったら絶対ニーハイブーツなのに見当たらなくって探してたら、シャッフルで『いきものがかり』の『ちこくしちゃうよ』が流れて来て、時間がやばいことに気付いて、仕方なくショートブーツはいて自転車飛び乗って駐輪場着いて、おじさんとだらだらおしゃべりしてたら電車逃しそうになって、超ダッシュして、満員電車乗って押し合いながら下北着いて、井の頭線に乗り換えて、もうすぐやっと明大前!

あー、これがいつものわたし!

日常に戻った感半端ない(笑)



さあ今日もがんばろう☆


.

      RINAxxx