4限が休校だったから
美容院行ってきたぞ~っ!

イメチェンドヤッ(笑)



来週はアフ6でディズニーだから4限はぴってやったら帰ろう(笑)





そして岩政の課題やばいから
さくばんをさとみに託してフットサルせず帰宅…
明日は行く!



帰ったらお母さんにアボカドの上手な剥き方教わるんだ~♪





がんばろ!!!