2010/12/144限が休校だったから美容院行ってきたぞ~っ!イメチェンドヤッ(笑)来週はアフ6でディズニーだから4限はぴってやったら帰ろう(笑)そして岩政の課題やばいからさくばんをさとみに託してフットサルせず帰宅…明日は行く!帰ったらお母さんにアボカドの上手な剥き方教わるんだ~♪がんばろ!!!