2010/12/08 エクステ全く勉強してないよ~まあいっか、なんとか単位ください。 昨日はサークルのあと、アフターでボル女3人でりえこさんをお祝いしました☆そして遊園の待合室でずっとふみこと話してました(笑)そしたら雨が降って来て、母親が迎えに来てくれました。ふみこは傘を持っていなかったので、車で送りました。お母さんがふみこをかわいいと言っていました。テストやばいけれども電車で勉強する気はないです。おわり。