エクステ全く勉強してないよ~
まあいっか、なんとか単位ください。 



昨日はサークルのあと、
アフターでボル女3人でりえこさんをお祝いしました☆

そして遊園の待合室でずっとふみこと話してました(笑)

そしたら雨が降って来て、
母親が迎えに来てくれました。

ふみこは傘を持っていなかったので、
車で送りました。

お母さんがふみこをかわいいと言っていました。



テストやばいけれども
電車で勉強する気はないです。



おわり。