昨日も楽しかったー!





放課後、バイトの自主勉強を4時間してから吉祥寺へ!





ちはまくん、ろぴにゃんにまたまた会えたドキドキ



サイゼに行きました!





ご飯食べたあとはみんなでスイパラみたいにデザートをほおばりました(笑)

プリンうまいラブラブ!





そして北条さん(北条早雲♂の親族かもしれないらしいww)からお話聞いたんだけど、
頭良い人は話しの内容のクオリティが高いね。

久しぶりに濃い話を聞けて勉強になりました。

わたしはただ単に毎日だらだら過ごしてるつもりはないけど、もっと未来に繋がることしなきゃいけないのかもって考えさせられた。





でもたまにわたしがすごくつまんなさそうに聞いてたみたいで心配されたq(>_<、)q

ちゃんと聞いてたっつの(笑)





人を動かすのとか、
お金を動かすのとか、
時代を動かすのとか、
魅力的だよね。








という感じで、
真面目な話4割、
くだらない話6割でした(笑)





駅着いてからは、
駅中でマジックしてるマジシャンと鬼絡みしました(笑)

某国立大学の一年生らしく、
チップの代わりに豚汁かど屋の券あげときました(笑)

また券まいちゃったよ(笑)



路上のいろんな人と絡むの楽しいかも!





結局、大学生活は人脈作りのためなのかもね。

もっといろんな人と交流したいです。
チャラい人とはいやだけど。






寝不足(笑)(笑)(笑)


.