今日はフラ語さよならして早慶戦(野球)!!
with えりか様~

えりか様好きだわー
綺麗なお姉さんて感じだし、
さばさばしてるし、
ノリ良すぎだったー
隣のおっさんに気に入られて二人でゆで卵剥いて塩かけて食べながら野球観戦wwwwwww爆笑wwwwwwwww

今まで生きてきて100回はスポーツ観戦行ったけど、ゆで卵食べながらは初でしたwwwwwwww
親切に柿の種もくれたし(笑)

近くにサークルで来てたれっぴがいたの

しかもゆいこもいた(笑)
さらにあゆとにしたきちゃんが来たー(笑)
なんか周りわたしの知り合いだらけになってかなりごちゃごちゃしましたいろいろ(笑)
試合は見事慶應の勝ち!
盛り上がったわー!
やっぱり野球に限らずスポーツにはドラマがあるよね!
そしてPASSERS!
やこさんのこぼれ球をヘディングでゴール決めたぜ(笑)(笑)(笑)
フットサル最近ほんっっっっっと楽しいわ(;_;)


しばらく練習行けないから飲みアフターも行きましたー
なつかしの一休(笑)
高2のときりこと行った一休(笑)
愛するりこ………←
まあこれは楽しいに決まってるわな!
って感じで1日おわりー
さっき帰宅しました。
いまからお弁当洗って
お風呂入って
寝る準備して………
明日1限か、苗。
最近寝不足でクマができた。
あと目のしたにしわが………
遊びすぎだな(笑)
まあいいや←←←
でわ
.