明日フラ語バイバイドキドキ
くそだからなドキドキ



えりか様と遊べるとか夢のようだわ!!!!
高2のバレーの試合で会ったきりだー!
彼女の高校はカトリックで最強のとこだからね。
彼女のスパイクは憧れでしたわ。



やばー!再会やばー!





でもフラ語(笑)



…うん、こうしてわたしは堕落して行くのですね、わかります(笑)



.