2010/10/31 明日フラ語バイバイくそだからなえりか様と遊べるとか夢のようだわ!!!!高2のバレーの試合で会ったきりだー!彼女の高校はカトリックで最強のとこだからね。彼女のスパイクは憧れでしたわ。やばー!再会やばー!でもフラ語(笑)…うん、こうしてわたしは堕落して行くのですね、わかります(笑).