2010/10/30 ヴェルディのチケット買いに行ったら、コンビニの店員がはるだった(笑)久しぶりだった~可愛くなっていたったった~~~試合楽しみだ~っスポーツの一人観戦とか慣れっこだし余裕~(笑)明日も幼なじみくんがゴール決めますように!!!!というわけでフットサルの応援行けなくてごめんなさい(*_*)あ~お金ないいい~~~.