ヴェルディのチケット買いに行ったら、
コンビニの店員がはるだった(笑)

久しぶりだった~
可愛くなっていたったった~~~





試合楽しみだ~っドキドキ

スポーツの一人観戦とか慣れっこだし余裕~(笑)



明日も幼なじみくんがゴール決めますように!!!!





というわけでフットサルの応援行けなくてごめんなさい(*_*)





あ~お金ないいい~~~



.