フットサルでしあわせになりすぎて今日のこと全部忘れてた(笑)
今日は早起きしたのに
大学行きたくなさすぎてまた無駄に遅刻してしまった…!
でも倉住たぶん出欠取ってないからいっか(笑)
放課後青学の文化祭誘われたから渋谷行ったのにあの人急にだるくなったらしく行くのやめた(笑)
毎度毎度実にうざい(笑)
渋谷歩いて1時間くらいで解散ー
わたしの金と時間を返せー
まじうんこ!えがわうんこ!うんこうんこ言いまくった(笑)
ブスブス言われまくった(笑)
死んでー(笑)
明日も明後日も番発………
部活かなりきついねー…
.