整形外科でもらいました!
開国博行けなかったから
これで楽しむ!笑
ほんとわたし痛いわ(笑)
だいすき神奈川県!
だいすき横浜市!
まあ一番は川崎市だけどね(^_^)
なんだかんだで川崎市は最高。
ゴミ出し分別楽だし←
引越したい気持ちは一生あるけどね~
-----------キリトリ-----------
明日英検だからそろそろ寝ておこう。
日本史がようやく6枚終了しました\(^o^)/
だらだらやりすぎ乙!
ちょっと世界が見えて楽しくなってきた!かも。
dgsksもう間に合わないフラグ立った!
月曜日は阪口休む。
もちろん火曜日は行きます!
明日は英語と国語もやんなきゃねー!
そしてまた水曜日ジョスの文学史を一人北の丸で唱えねばっ
もはや恒例行事になりました(笑)
.
