整形外科でもらいました!



りなころげ オフィシャルブログ~生涯現役~-P2009_1017_233639.JPG




開国博行けなかったから
これで楽しむ!笑

ほんとわたし痛いわ(笑)





だいすき神奈川県!
だいすき横浜市!

まあ一番は川崎市だけどね(^_^)
なんだかんだで川崎市は最高。
ゴミ出し分別楽だし←

引越したい気持ちは一生あるけどね~





-----------キリトリ-----------





明日英検だからそろそろ寝ておこう。



日本史がようやく6枚終了しました\(^o^)/

だらだらやりすぎ乙!

ちょっと世界が見えて楽しくなってきた!かも。



dgsksもう間に合わないフラグ立った!
月曜日は阪口休む。
もちろん火曜日は行きます!



明日は英語と国語もやんなきゃねー!

そしてまた水曜日ジョスの文学史を一人北の丸で唱えねばっ
もはや恒例行事になりました(笑)