りなころげ-P2009_0929_221405.JPG
 
 
ぼくがいま読んでる本です!

おもしろいよー\(^o^)/



バスケ楽しかった!

選抜競技も出れるし来週楽しみですな!

絶対優勝するし!!!!!!

んでウルトラソウル歌う白衣の人と勝負しますけどwwwww



もし負けててもべぇがラストでブザービートを決めてくれるはずwww

ゼッケン作らなきゃー!