2009/09/29 ぼくがいま読んでる本です!おもしろいよー\(^o^)/バスケ楽しかった!選抜競技も出れるし来週楽しみですな!絶対優勝するし!!!!!!んでウルトラソウル歌う白衣の人と勝負しますけどwwwwwもし負けててもべぇがラストでブザービートを決めてくれるはずwwwゼッケン作らなきゃー!