りなころげ-P2009_0918_182619.JPG

 
 
けふはこれ!

ハーシー!



感想

やっぱりハーシーはカップアイスじゃなくて、丸いアイスかあともういっこ…なんだっけ…忘れたけどとにかくカップアイス微妙!←結論w