an1-P2009_0830_234010.JPG
 
 
結局詩を書きましたw

ともちゃんごめんね(*_*)



岡崎くんが書いたのを98%写してオワタ\(^o^)/

よってジョスからの評価が楽しみな感じになりましたwwww



明日台風シネ!