やわらかい風 明日から21世紀少年最終章はじまるんですけど!!!!!!!!!!早くみたいー!いつ見れるのかしら!そういや21世紀少年2章懐かしいなーwwwドラマ最近見てなかったけどいまはなんとかの犬とブザービートにはまっているよ!明日後輩勝ちますように!