明日から21世紀少年最終章はじまるんですけど!!!!!!!!!!

早くみたいー!
いつ見れるのかしら!

そういや21世紀少年2章懐かしいなーwww





ドラマ最近見てなかったけどいまはなんとかの犬とブザービートにはまっているよ!





明日後輩勝ちますようにドキドキ