あかさた 彼女と電話中…うそです、駿台です(笑)てかニルわたし以外の全員が友達で非常に居づらい(笑)途中参加って怖いですねー!みんな高1とかから友達っぽいまああと2日だけだし勉強しにいくだけだしがんばる!