重症だ! 寝ようとしてから90分くらい経ったのに寝れないや(;_;)こんなの人生初かも ←運よくぴぐれっとからメールきたから今晩はメールすることにした(笑)こなくなったら死ねるあと某SMSサイトでコメントしまくったアメブロが一番楽しいあー、やっぱりワクワクドキドキな感じが足りてないんだ!くそお!!!てかわたしはいつ寝れるの?ちゃんと起きれるの?もう知らないんだからっっっ