早起きしてお弁当作って図書館行く!

将来旦那のためにおいしいお弁当作れるようにいまからがんばらなきゃねwww





今日は豪雨の恐れがあったから集中講座(笑)は中止になっちゃったけど、
結局晴れてたから阪口でずっと自習してた~



nowの情報提供のおかけで今日が充実したわwww

なかなか役立つw





てか早く河合塾の自習室行きたい!

ぴぐれっとにも会わなきゃだし!





お腹すいた~