よっしゃ 明日からは集中講座(笑)がはじまるー楽しみ\(^o^)/1日10時間勉強できるかな!ネクステネクステ!図書館は9時から空いてるらしい!わたしお金節約しまくるんで←毎日早起きだーやばー!がんばろうね、ともちゃんってか水曜日のバスケの連絡みるためにミクシィを開いたバスケみんな来るかな?けいちゃんは来る?たーのーしーみー!だからだからだから、本当に時間無駄にしないぞ今日はまあまあな日でしたとさ(^_^)